コスメティックパーラー。24時間営業。

美容と健康第一。仕事は第二。

【デトックス】 バナナ小松菜スムージー

土曜日です!

休日万歳

 

f:id:mamatomame:20170909103208j:image

 

私はかれこれ5年くらい毎朝スムージーを飲んで会社に行きます

スムージーを飲むまでは便秘、大人ニキビに悩まされることも多くどうにか体質改善をしたい!と思っていた矢先にエステの先生から

 

嘘だと思ってスムージーを毎朝飲んでみて

 

と言われ、試しにやってみることに

すると、みるみるうちに便秘は治り、肌も昔の状態に戻り、なんといっても痩せやすくなりました!驚き

それからというもの、私は毎日スムージーを飲んで会社へ行きます

 

スムージーは簡単に作れるのでぜひ試してみてください

 

材料(4人分)

小松菜    2束

バナナ    2本

豆乳       300ml

 

これだけ!ノンシュガー派!

簡単ですよね?

 

作り方

①小松菜、バナナ、豆乳をミキサーへ投入

 

f:id:mamatomame:20170909102940j:image

 

②出来上がり

 

f:id:mamatomame:20170909103003j:image

 

バナナが2本入ってるだけあってとっても甘くて美味しいですよ〜

是非お試しあれ!